アイ・ウェル介護タクシー

今回は【アイ・ウェル介護タクシー】実は前回の続編だったりする。。。

前回の「居酒屋花」の実の息子が営む介護タクシーは連日大人気だそうです。

川口の辻(旧鳩ヶ谷)の市民プールのところで事務所を立てて営業していますよ!

ワンダフルライフも併用しており、1階ではレンタルされるまえに商品の説明や研修などを行っているそうです。また、店内では販売を行わないという謎のスタイルをとっていて、気軽にコーヒーを飲みに行ったり、高齢者の方が遊びにきたりしているらしいです。

介護タクシーは、毎日稼働していて、休みがないと話を聞きました(花で)【川口・さいたま市・蕨・戸田など、埼玉の南部~都内を中心に活動している】そうで引っ張りだこだそうです。なかなか忙しくて時間がないんですねぇ~。

人命救助やその他にも様々な賞や資格も持っているそうです。予約は2か月待ちだとか……。待てません。

そんなわけで前回に引き続きこちらもスポットとして紹介します。

 

居酒屋「花」

今回初めて紹介するのは洋風居酒屋

居酒屋「花」

居酒屋なのにたこ焼きがやってました。

そして不思議なのは「えっ。」タコが1匹丸々入ってる!

そして味は濃厚でした。とっても美味しかったです。

そして飲み屋としては、隠れ家にはもってこい。

なぜかというと「ドアが閉まっていて」閉鎖的!!!なため、入るのは少し

勇気が要りますが、一度入ってしまえが皆さんが帰りに「また明日くるわ!!」と

私は、えっ?あしたなんだ。と思いつつ常連が多いんだなと思いました。

中はカラオケが売りらしく87点でボトル贈呈というイベントを毎日やっているらしい。先ほどにも言ったように入るのには勇気がいるが入ってしまえばアットホームで通いやすくて、値段も安いとっても隠れ家的なオススメスポットでした。

若い女の子も店内にいて活気もあり、みんな楽しそうでした。

踊りタコ焼きは変わってるから、デートで変わったものを食べに行くのもいいかもしれませんね。